2016年5月9日月曜日

#62_母の変化

こんにちは!
楽しかったGWがあっという間に過ぎてしまい、
次の連休を待ちわびる母です。

GWは1週間、夫の実家がある神戸で過ごしてきました。
神戸でのエピソードも描こうと思っていますが、
今日は、GWのちょっと前の出来事を〜♪

どうぞーーー

はなすけには、寝付く頃までずっと遠くから見られていました。
はなに「かわいい?」って聞いたところ
「か、…かわいい」って言って頂きました(笑)
気を遣う3歳児、、、ごめんね。

髪が短いと洗髪とお風呂あがりが楽でいいですよね♪
寝癖がすさまじくアーティスティックなのが、難点ですが(^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿