2016年5月16日月曜日

#64 牧場へ行く

神戸で過ごしたGWのエピソードです。
六甲山牧場に行ってきました。


子どもの力では、完全に哺乳瓶奪われます。
そして、ダイ◯ン並みの吸引力で200ccを30秒ほどで飲み終えました。
そりゃ、体大きいですもんね。人間とは規格が違う。

さて、放牧されてる羊。
こちらはのどかなもので、触らせてくれます。











羊まで山道ダッシュ!!



ズボッ!

指を毛の中に突っ込む感触を楽しんでいました。
何度も何度も…ww

ちなみに、六甲山牧場にベビーカーで行くのはおすすめしません(^_^;)
階段あり~の、未舗装の道ばかり〜の、
オフロードを楽しむ大自然なところでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿