2017年6月12日月曜日

#161 上部尿道狭窄〜いざ入院〜

手術日が決定したはな。
手術前日から2泊3日の入院予定で、いざ病室へ!


妊娠30週の飛び出すお腹が重い母。浮かれて陽気に飛び回るはな。
看護師さんも、それはそれは心配そうに対応してくれていました。

付き添い用の簡易ベッドは寝返りがうてない程の細いベッドで、
母、2日が限界でした。
朝起きると凝り固まった体とお腹が痛いという、妊婦には辛い生活。

一方、はなは小児専門病院のためワンダフルな環境を堪能しておりました。
子ども向けTVが見放題。
面白いおもちゃで遊び放題。
そして、母を独り占めし放題。

入院1日目は手術の執刀医や麻酔科医、手術看護師からの
説明だけで医療行為は何もせず、元気バリバリのはな。
本当に遊びに来てるんじゃないかって程に遊びまわっていました。

次回は、いざ手術です!

0 件のコメント:

コメントを投稿