2017年8月3日木曜日

#175 妊娠中トラブル②〜ロタウィルス〜

今日は、はなすけ妊娠中のトラブルエピソードです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ケトン体
ー 身体の飢餓状態がわかります ー
ケトン体とは、体内で糖分がたりなくなって、脂肪分解が急激に起きたときに尿や血液中に出てくる有害物質のことです。身体の飢餓状態がわかります。
ケトン体は、正常値では(ー)を示しますが、陽性を示す場合(+)から(+++)の
範囲で示されます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の場合、+3じゃなくて、3+という検査結果だったのかもしれません。
(曖昧ですみません・・・)
一番悪い指標ですね。確かに辛かった記憶があります。
つわりもほとんどなかった母がたった半日体調不良になっただけで、
こんなにも顕著に出てくるものなんですね〜。

健診から帰ってみたら、はなはすっかり本調子に戻り
楽しそうに映画鑑賞していました(笑)


----  お知らせ  ------------------------------------


♪LINEスタンプまだまだ絶賛販売中♪



----------------------------------------------------

♪HanaのLineスタンプが無料で遊べるパズルになりました

「スタンプパズル」by ワサビアプリケーションズ


 


是非遊んでねん(^-^)



----------------------------------------------------

このブログ『Hana & Michelle』の更新情報は、

Twitter と Facebook から確認できます!

  

0 件のコメント:

コメントを投稿