2016年4月21日木曜日

#57 哺乳瓶への挑戦状③

哺乳瓶克服までの道のりの第三弾!
#55 哺乳瓶への挑戦状①
#56 哺乳瓶への挑戦状②

哺乳瓶嫌いのベビちゃん&ベビちゃんママの
お役に立てることを願って…☆



注)パペットの表情は実際には変化しません。

なんとも、あっさり克服したように見えますが
これは、私の画力の無さでして、
これでもかっ!って程にパペットになりきっています。

そして、この克服までの道程は1ヶ月半続いた訳でして
ミルクを空っぽにしてくれた時の感動と言ったら
涙なしでは語れません(←嘘です、ごめんなさい

今ではほとんど出なくなったおっぱいなんぞ
目もくれず、哺乳瓶めがけて覚えたてのずり這いでやってきます。
保育園でもゴクゴク飲んでくれてて、一安心 ε-(´∀`*)ホッ

3回に渡っての哺乳瓶エピソード、
お付き合い下さりありがとうございました〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿