2016年8月15日月曜日

#87 母について

こんにちは!
世間はお盆休み真っ盛りでしょうか。
母は、休まず営業中です…(; _ ;)

なぜって、夫の会社には夏休みが無いようなのでぇーー(ToT)
というより、今年ははなすけが体調の良い時に
少しでも仕事を進めておいた方が良いだろう、という訳で
毎年恒例の夫実家への帰省は見送りとなりました。。。

お義母さん、お義父さん、おばあちゃん、ごめんなさいm(_ _)m


はなすけも今のところ4月からの4ヶ月間で20日お休みしています。
これって、はなの時とぴったり同じ。
つくづく、0歳の時の保育園ってわざわざ病気を貰いに行っているようなもので
仕事になりません。。。
それでも、通えているだけありがたいですが(*u_u)人

毎日毎日、「すけくんが健康に保育園通えますように」と
神頼みです。

あとですね、最近母のポートフォリオサイトをリニューアルしたので
良ければ覗いてください♪



0 件のコメント:

コメントを投稿