2016年3月24日木曜日

#49 ミシェルの闘病記録②

前回に引き続き(闘病記録①)ミシェルの記録です。



ミシェルは私が23歳の時に出会い、一緒に暮らすことになりました。
それから、夫と出会い、同棲し、結婚し、
はなが生まれ、はなすけが生まれました。
その時間の全てを私のそばでずっと見守ってくれていました。

11月17日はミシェルの8歳の誕生日でした。
あっという間で短く感じた8年間だったけど、
私のそばにいてくれたミシェルに心から感謝しています。

ミシェル、本当にありがとう。

そして、悲しくて悲しくてドヨ〜ンとした気持ちの私に
変わらない笑顔でわがまま言ってくれるはなに
心底救われました。

ミシェルが旅立って以来、保育園の帰り道
空に輝く星を見つけては

「あれはミシェルかな〜?」

と、ミシェルに想いをはせてくれています。
そんな風にミシェルのことを思い出してくれるはなを見ては
心から幸せに感じています。



3回に渡ってミシェルのことについて描かせていただきました。
明るく楽しい内容とは程遠かったですが、
お付き合いいただきありがとうございました。
また、ちょくちょくミシェルとの思い出も綴っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿