2016年3月28日月曜日

#50_新鮮第一

ミシェルのご報告を終え、久々に我が家の様子です。
クループ症候群で体調を崩していたはなすけ(#46)もすっかり良くなって
我が家は1ヶ月ぶりに通常モードになりました。

今回は、はなすけが体調崩していた時のエピソード。


味見をしてくれるはながいて助かりました。
自分では、なかなか…。

しかし、まぁ、時間の経ったおっぱいは『まずい』とよく聞きますが
ホントだったんだ。

乳牛のごとく、せっせと絞りましたょ。
そしたら、飲んでくれました〜!すけちゃま。

みなさん、赤ちゃんがおっぱい拒否した時は、是非お味見を〜(-∀-)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿