2016年11月24日木曜日

ミシェル

こんにちは。
今日は今年初だというのに、結構な量の雪が降っている東京は調布市です。
寒いですね〜。

最近は、はなの出産時に経験した胎盤早期剥離について
続けて描いていますが、今日はお休みです。

11月22日にミシェルの一回忌を迎え、
昨日はミシェルが眠っている深大寺にミシェルに会いに行ってきました。

会いたいな〜と思いながら、一年経っていました。

はなもあれから1年成長して、最近はミシェルがなぜお空に行ってしまったのか
ちゃんと理解し始めています。
「ミシェルは、がんになって痛かったよね。」
「今は、きっと楽しんでるよね」
なんて、小さいながらにミシェルを労ってくれて
母は、笑顔で応えてますが、心の中では涙ポロポロです。



次回は、胎盤早期剥離の続きを更新します!

0 件のコメント:

コメントを投稿