2016年11月14日月曜日

#112 胎盤早期剥離で産まれたはな その7

はなは「胎盤早期剥離」の末に誕生しました。

最初から読みたい方はこちらから→#106

以下前回と同じ内容です。ーーーーーーーーーーーー
胎盤早期剥離の発生頻度は、0.3〜0.9%と決して多くない症例です。
なので、この経験や私が体験した兆候を多くの人に届け、
同じ恐怖を味わう人が一人でも少なくなればと願っています。

現在、妊娠中の方、これから子どもを授かろうと思っている方には
少々不安を与えてしまう表現がありますが、
「怖い」と感じる方はお読みにならないほうが良いかと思います。

もし、お読みいただける方も、ひとつの事例として参考程度に
見て頂ければと幸いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回までのあらすじ〜怒られつつも手術が始まりました〜


本編です↓↓

感動の対面で泣きそうになっているところ、
ビチャビチャのガーゼが顔面に降ってきた…

涙出ることなく、引っ込みました。
はなとは、こんな初対面になりました。
思わず笑っちゃいましたよ(○´艸`○)

でも、無事に生まれてきてくれて、心底ホッとしました。


はなは無事産まれましたが、まだまだ続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿