2017年2月4日土曜日

#127 年末年始の帰省

大変ご無沙汰しております。
気づけば、約1ヶ月も更新を滞らせてしまいました。
こんなつたないブログでも読んでくださっている方がいらっしゃるのに
本当に申し訳ないです!!

描きたいことはたくさんあるのに、描く時間がなかなか無くて
考えた末、フルカラーだった4コマをモノトーンで描かせてもらうことに
致しましたm(_ _)m

今後ともお付き合いいただけると嬉しいです♡

さて、1ヶ月も前になってしまいましたが年末年始に神戸へ帰省した時の
エピソードです(^_^)






聞いたまんま覚えてますww
時に、おっちゃんが喋ってそうな関西弁も出てきて、

「いつ覚えたの!?」

って、帰省するたびにワクワクです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿