2017年5月15日月曜日

#156 バレエの発表会


去年2016年の9月から始めたバレエ。
早くも2回目の発表会がありました。

舞台に出ること、踊ること、お化粧すること
どれも大好きなはなには、とてもいいお稽古だと思いました。
バレエといっても、クラシックではなくモダンバレエなので、
曲もJーPOPだったりアニメの曲だったりと、子どもたちの馴染みのある曲が使われます。

楽しく練習して、楽しく舞台に立てるなんて、本当にはなを尊敬✨

母の子どもの時とは正反対。
ピアノの発表会がイヤでイヤで・・・(涙)

はなの通っているバレエ教室の運営サポートをしている母。
この度、ホームページも作りましたので、是非見てやってください♪
はなもちゃっかり載ってます(^-^)



0 件のコメント:

コメントを投稿