2017年8月31日木曜日

#183 陣痛かしら?


はなすけをひたすら抱っこした日の夜



いつもより痛みの強い張りが続いていて、
この時点では15分間隔。



なんて言いながら、夜12時頃就寝



病院に着いて、張りが治まったら
「前駆陣痛ですね〜」と帰宅になるため
ちょっと恥ずかしいし、面倒なので
長めに張りの間隔を確認。

1時間一定間隔だったので、
夫を起こして、タクシー呼んでもらって



一人で出発!

3人目ともなると、一人で行動したほうが早い。
そして、度胸もついている。

小旅行のように気軽な出発(笑)

ただ、手術までの待ち時間に仕事をしたいと思い、
持っていっていたPC類が重い…。
困ったのは、それだけでしたwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【前駆陣痛】
出産前に起きる不規則な子宮収縮のことで、間隔や痛みの強弱も
不安定で、規則的ではありません。
本陣痛に先駆けて起こるので、「前駆(ぜんく)」陣痛という読み方をします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿