2017年10月12日木曜日

#195 2才1ヶ月すけの言葉

ただいま、2才1ヶ月のはなすけ。
彼の語彙は、なかなか増えません(-_-;)

と、いうより発音が追いつかない感じかな?と。



宇宙語のような言葉を操るはなすけ
言葉のほとんどが「て」で成り立っているww
そんな中、なんと!



宇宙語でもなんとなく解るようになるのが家族ですよね^^
はなはとーっても嬉しいらしく、
「お姉ちゃん」と呼んでほしいと言っていましたが
「ちゃーちゃん」と呼ばれてからは
「はなちゃんだよ、なぁに♡?」
とデレデレと顔を崩しています

親心のようなはな(*˘︶˘*).。.:*♡



はな姉ちゃん、なにか思いつきました。


返事の「はいっ!」を使いまわした「Hi」
ポーズまでしっかりマスター✨

弟の言葉(芸?)を見事1つ増やしてくれた弟想いのはな姉さん。
でかしたっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿