2015年8月10日月曜日

#25 天真爛漫な園児

保育園の担任の先生からネタ話をいただいたので、ご紹介♪




先生、ご苦労お掛けしておりますm(_ _)m
叱って、突き放したつもりが、許可を得たととらえるところが、
もうなんというか私の娘です。はい。

申し訳ございません。

Hanaは楽しくなってくると、自制が効かなくなるタイプのようで
先日も、保育園でのプールに入りたくて入りたくて、ソワソワうずうず。
プール前で、先生が注意事項のお話しをしている最中に
勢い余って、頭からでんぐり返しでプールに飛び込んだそうな('ェ';)

大丈夫かしら、うちの娘。
注)Hanaは、まったく泳げません(*´,_ゝ`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿