2015年8月31日月曜日

☆★Hana弟、誕生報告★☆

8月も今日で最後ですね~。

今日は4コマ投稿の日なのですが、4コマに代わりまして
Hanaに無事、弟が誕生した事をご報告させてください。

手術予定日より5日ほど早く、36週での早産になってしまいましたが
38週で産まれたHanaより大きく2935gで元気に産まれてくれました。

昨日母子ともに退院して、新メンバーを迎えた我が家の新生活が始まりました。
Hanaは、弟の存在が可愛くってしょうがない様子で、
ずっとなでなで、チュッチュ可愛がっています。

Hanaと私、これまで1日も離れたことがなかったのでどうなるかと不安でしたが、
突然、入院することになった時もHanaは気丈に振舞ってくれ、
私の想像以上に成長してくれていることを感じました。

また、不安ながらも耐えてくれているその姿がとても愛おしく、
お姉ちゃんになるための最初の関門をまさに乗り越えようとしている成長が
見れたことに喜びでいっぱいです。

しばらくは投稿をお休みさせていただいて、1週間ぶりにHanaとイチャイチャしつつ、
そして、我が家の新しい家族になった息子をこれでもか!って程にチヤホヤして
過ごしたいと思います。

これまでのこと、そしてお姉ちゃんになったHanaと母性溢るるMichelleと
新メンバーの息子が繰り広げる日々の出来事を今後もブログで綴れたらと思っています。

是非、これからもお付き合いください★

0 件のコメント:

コメントを投稿