2016年12月24日土曜日

#121 いつの間にか成長

久々に、日常エピソードに戻ります。
今月は公私共にバタバタしていて、更新が遅くなってしまいました…。
心と時間にゆとりを持てる2017年にしたいと強く思っています。

では、本編へドウゾ↓↓↓



はなすけが歩けるようになったのは、1才2ヶ月の頃でした〜。
11ヶ月で歩いたはなよりは、ちょっと遅め。
個人差ですね〜(・∀・)

はなすけの身長が不明ですみません。
保育園でチェックしてくるのを忘れました。。。

今年は、もう登園しないのでまた来年チェックしてお伝えします。

我が家は、年末休暇をちょっと早くからもらって、
26日から夫の実家神戸へ帰省いたしまーすヽ(=´▽`=)ノ

神戸でのことは、また帰ってきてからゆっくり描くつもりです!

それでは、みなさん素敵なクリスマス・イブをお過ごしください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿