2017年4月24日月曜日

#150 妊娠超初期の変化

第三子妊娠中の母。
我が家の家族計画は、「子どもはできれば3人」と思っていましたが
実は、今回の妊娠のタイミングはとっても予想外。
なので、妊娠に気づくのも遅かったんです。


この頃は、ビックリするくらい眠かった!

我が家は、子どもが寝てから夫婦でテレビを観ながら
洗濯物を干したり保育園の必要なものを準備したりと
家事&くつろぎの時間を過ごしているのですが、
気がつけば、朝!
しかも、家事は全部父(夫)が終わらせてくれている。

ぐぁ〜っ!
申し訳ない!

という毎日でした。

そして、大食いの私が食欲減退。。。
そろそろ気づいてもいいんじゃない!?
って感じなのですが、仕事が忙しい時期だったので
体調崩したかなーくらいにしか思ってませんでした。

でも、おかげでお酒を大量摂取することもなく
健康的な生活を過ごせていた気がします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


0 件のコメント:

コメントを投稿