2016年7月7日木曜日

#76 おしっこの再検査

先日ご紹介したはなの持病の定期検査であったこと。



カテーテル、母も帝王切開で2回経験がありますが、
これはやる人の技術なのか、たまたまの運なのかわかりませんが
痛い時と痛くない時があるのだと思います。

カテーテルを挿れる時は麻酔をしているので、感覚はありませんでした。
ただ、はなを出産した時は、なんの痛みもなかったのですが
はなすけの時は、カテーテルを抜いた後の排尿時激痛でした。。。

うっ!ってなりました(T_T)

はなのこの時もやってくださった先生が上手かったのではないかと思います。
確かにこの時のはなは無反応でしたが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿