2016年7月29日金曜日

#82 誕生日会

1日更新遅れました!ごめんなさいm(_ _)m

さぁ、気を取り直して(←切替早いww)
はなが7月26日で4歳になりました♪
もぅ、4歳かーーーー。
早いです、ホント。あっという間。
また、赤ちゃんHanaに会いたいなーってよく思います。

これからしばらく、誕生日ネタ続きますが
どうぞお付き合いください。


私の両親初登場(パチパチパチ!)

我が家と実家は自転車で10分のご近所です。
ちょいちょい、登場するかもしれません。

どうぞお見知り置きをm(_ _)m

そして、私の父は、まさに好きな子を苛めたくなる小学生のようなおじさん。
いっつもちょっかい出して、はなに逃げられてます。
…仲良しなんですけどね(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿