2016年7月25日月曜日

#81 成長の喜び

少し前にアップしたはなすけの9・10ヶ月健診のエピソードが
まだの方は、そちらから読んで頂けると母の驚きが少し
わかってもらえると思います。→#75 自尊心の芽生え



やっとはなが寝る気になってくれたところで、母の失態。
でも、発達が順調だとわかって嬉しかったんだょー。

そして、最近の悩みははなに体力がついてきて
保育園でお昼寝する平日はなかなか寝てくれないこと。。。

21時に布団に入って、眠りにつくのが22時半ってことがザラに。
みなさんどうしてるんでしょう。。。

さぁ、明日ははなの4歳の誕生日!
夕食は、大好物の餃子かな〜、いくらかな〜。
どうしよう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿