2016年7月2日土曜日

#74 シナジー効果

こんにちは。
今週は木曜日に更新できず、ごめんなさい。
熱を出していたはなすけは、咳が出始めて
いつもの気管支炎になりつつありますが
はな姉ちゃんと”んげんげ”ご機嫌に遊ぶ程、回復しています。

今日は、そんなはなすけと一緒にいると素敵なシナジー効果を
得られるというお話です。

はなも大きいほうでしたが、はなすけはそれ以上。

実は母もでっかい赤ちゃんでした。
母は、3700gで生まれたヘビー級だったので、
もしはなすけが予定日までお腹にいたら
それくらいでっかく生まれたんだろうなぁ〜って(恐ろしく)思います((◎△◎)"

まぁ、細く見えるならはなすけ様様です(^-^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿