2016年10月3日月曜日

#100 はなすけの「じぃ〜」

こんにちは!
先週は一回お休みしてしまいましたが、
今日から心機一転、更新頑張りますっ!

なぜ心機一転かというと、
なんと今回は祝100話目なんですー!パチパチパチ!
こんなに続けられたのは、読んでくださる方々のおかげです。

みなさま、いつもあたたかく見守って(読んで)くださって
ありがとうございます。

祝100話記念ですが、いつもどーりいきますww
では、どうぞ
 ↓↓↓


はなすけ、ただいま1歳1ヶ月を過ぎたところです。
まだ、ひとりでは歩けません。
でも、歩きたい気持ちは強いようで、抱っこもベビーカーも
車も嫌がって、とーっても困ります。

なぜって、手をつないで歩いても、3歩進んだくらいで
地面に落ちている、石だの葉っぱだの蟻んこだのが
気になってすぐしゃがんでしまう…。

10m歩くのに15分はかかります…(; −_−)

そして、夫の名誉のために付け加えておきますが、
お父さん拒否は、すけの気分による一時的な迷いであって
毎日、楽しく遊んでいます♪
お父さん、頑張れ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿