2016年10月6日木曜日

#101 旅行_鴨川シーワールド編

先週の月曜日から2泊3日で千葉県の鴨川へ
旅行に行ってきました。

今回の旅程
1日目 鴨川シーワールド・ホテルでプール
2日目 マザー牧場・ホテルでプール
3日目 東京ドイツ村(千葉ですww) → 帰宅

遊び尽くしてきました!
いやー、はなの体力には驚きです。
ついていくのに精一杯。。。
 



鴨川シーワールドって、ショーが盛りだくさんで素敵なんですよね(笑)
でもでも、是非みなさんにも体感してもらいたいのが
イルカの水槽展示ゾーンです!

子供たちが水槽に近づくと、イルカたちが寄ってきて
ずーっと留まってくれるんです。
まるで、「遊ぼーよー!」と誘ってくれてるみたいに。

こちらがその写真です^^

素敵でしょ〜♪
すっごく、癒されました〜(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿