2017年3月20日月曜日

#140 救急車が来るまで

みなさん、3連休いかがお過ごしですか?
我が家のある調布市は天気に恵まれて、公園日和でした。
梅林のある府中郷土の森に行ったり、
春の日祭りが開催された野川公園に行ったり
遊び尽くしました。

そんでもって、ブログのアップが遅くなりました。
すみません!

前回(#138#139)から引き続き、はなの発熱エピソードです。


救急に行って大丈夫な範囲か、心配し過ぎかの判定をしてもらうために
たまにお世話になる#7119。
この日も、きっと持病関連の恐れがあるので「救急へ」とGoサインが
いただけるかなと思って、電話したらば、
予想だにしていなかった『救急車』と言うワードが出てきて、
母は慌てて断って切ってしまいました。。。
しかも、直通で繋げてもらえるとは思いもよらず、心臓ドキドキ。。。

#7119、本当にありがたいです✨

0 件のコメント:

コメントを投稿