2017年7月6日木曜日

#167 前方突出ニンプ



お腹の出方は、赤ちゃんが男の子だろうが女の子だろうが
体質やもともと体型に寄るんだろうなと母なり思っています。
はなもはなすけも3ナスビちゃんも、もれなく前方突出型。

余談ですが、妊娠中に新しい取引先との打ち合わせが入ったりすると、
「安心して依頼してもらえるように、妊婦ということを隠したいな〜」
と思うこともしばしば。

そんな時でも、前方突出型だと体の幅に変化しないので、
ジャケットとカバンで隠せばなんとか隠せるものです(^-^)
それはとてもラッキー★

先日も妊娠9ヶ月で打ち合わせに行きましたが、
気づかれなかったんじゃないかなと思ってます♪
(もしかしたら、気づいてても言われなかっただけかもしれませんが ^_^;)

ちなみに食器洗いは、ほとんど主人がやってくれています♪
ありがたや〜(^▽^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿