2017年7月20日木曜日

次男誕生のご報告 & #171 はなすけのこだわり

こんにちは、はな&はなすのけの母です。
予定では、本日入院をして明日帝王切開の予定でしたが、
やはり、今回も予定より早く陣痛が来てしまい、
今週の月曜日海の日に、緊急帝王切開となりました。

そして、無事次男が誕生いたしましたことをご報告申し上げますm(_ _)m

イェイッ!!(≧∀≦)!!

子宮が破裂することもなく、胎盤が剥がれてくることもなく
本当に本当に無事に出産できたことに感謝しています✨



次男のブログ名は “はっぱ”にしましたー♪
生まれたての3人の顔はそっくり。
でも、やっぱりはなは少し肉付きが良くて、目がまあるくて女の子らしいなぁ。
はなすけとはっぱはもうそっくり!!

どんなふうに成長してくれるのかとっても楽しみです。
ブログでも描いていきたいと思いますので、
お付き合いいただけますと嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!



では、本編へどうぞ(^-^)



ピンクが好きなのか、サンダルが好きなのか、
はなすけのピンクサンダルへの執着がすごいんです!

履かせたくない日は、目につかないところに隠したりするのですが、
サンダルが出てくるまで、靴を履くのを大号泣で拒否。

はなもサンダルは好きだったけど、こんなにこだわりが強かったかな〜??


0 件のコメント:

コメントを投稿