2017年7月27日木曜日

#173 子供心をくすぐるお菓子



絵を描きながら、グミが作れるという子供の好奇心をくすぐる
お菓子。
子供なら1度は「やってみたい!」って思う気持ち、
母も子供の頃、おねだりして買ってもらった記憶があります。

そして、はなと同じく、味が好みでなかったため
リピーターにはなりませんでした(^_^;)

はなは、お金やお遣いにはあまり興味を示しませんが、
自分のお財布を持てたことが嬉しいようで、
お財布からお金をジャラジャラと取り出して
誰もいない部屋で数えてたりします(笑)

ばぁばからのお年玉は500円玉2枚と1000円札1枚の2000円でした。
はなは、すっかり忘れていると思いますが、
残りの1500円は当分母がお預かりしておきます。
今年1年は、500円で充分間に合いそうです(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿