2015年7月2日木曜日

#14 へそフェチ

こんにちは。
子どもってひとりひとりいろんな“フェチ”がありますよね。
はなの保育園のおともだちは、“耳フェチ”でお迎えなどで
会うと、耳たぶを触りに来てくれます。

それが可愛いのなんのって♥

その子はパパの耳たぶがお気に入りなんだとか。

さて、はなはというと、“へそ”です。
自分のおへそが癒しスポットらしく、眠たくなると
おへそを触っています。

親からすると分かりやすい合図です(^-^)

そして、寝起きにも大切な儀式があるのです。





たまに、へそから取り出した何かを投げてくる・・・。
私たちにも食べろという、はなのおすそ分けの精神らしいのだけれど(^-^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿