2015年7月6日月曜日

#15_形勢逆転

我が家には、ミシェルが先にいて、
ミシェルが5才の頃、はなが産まれました。

ミシェルとは赤ちゃんのころから、接していますが、
最近は、はなが大きく活発になったこともあって
ミシェルも思いっきり遊びを仕掛けるようになってきました。

ミシェルが「あそぼー!」と飛びかかると
これまでは、押し倒されていたはなですが
今では、堂々たる仁王立ちで踏ん張れるようになりました。


そんな我が家のちびっこ達の遊び方♫





4コマ目のミシェル、3Dみたいになっちゃいました。。。。

思いっきり走り回れる大きなリビングが欲しいなぁ~。
七夕だし、願っておこう★

0 件のコメント:

コメントを投稿