2015年7月23日木曜日

Lineスタンプ発売開始!

こんにちは★
いつも、私のつたない4コマ漫画をご覧いただき、
本当にありがとうございます。

本日アップしました4コマ記事の中でもお知らせさせて頂きましたが
この度、娘HanaがLineスタンプになりました!!

そして無事に、
販売開始いたしました~ぁ!


↓↓↓スタンプマーケットはこちらから↓↓↓



Hanaの誕生日7/26に間に合うといいなぁ~なんて思ってたので
ギリギリ3日前!

母は嬉しいです♪


さらにさらに、海外向けに英語版も同時リリースです。
こちらは、国内からはアクセスできないようなので、海外にいる方のみが
使っていただけます!


↓↓↓日本以外のスタンプマーケットはこちらから↓↓↓



良かったら、皆さま使ってやってくださいm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿